top of page
AdobeStock_480223305_edited.jpg

 ZUTT

ずっとのかぞく 

ゆきねこシェルターでは、たくさんの保護ねこたちが、「ずっとのかぞく」を待っています。

かわいい盛りの保護子猫たち、落ち着いた大人の保護猫たち。

はじめて猫を飼う方、わんちゃんがいらっしゃるご家族、お子様がいらっしゃるご家族、共働きのご家族。生活環境にあった猫さんをご提案させていただきます。

ぜひ、保護ねこを「かぞく」としてお迎えください。

保護ねこ Garally

掲載が追いついていない ねこたちもおります。お気軽にお問い合わせください。

​保護ねこ情報は、huguやインスタグラムでもご覧いただけます。

譲渡について

お届けまでの流れやご留意点などにご同意の上、お申し込みください。

保護ねこを「ずっとのかぞく」として迎え入れていただくために大切なことですので

必ずご一読くださいますよう、お願いいたします。

ご面会日時、ご相談ください。

30分入れ代わり制とさせていただいています。

できます限り、ご家族や後見人さんと揃って、お越しください。

土曜日以外も対応可能です。ご相談ください.​。

施設使用料として、大人の方1人につき、500円の入場料をいただいております。(学生さん、お子さまは無料です。)
*活動にご理解をいただき、誠にありがとうございます。

持ち物

ご自宅室内(玄関〜リビングの動線がわかるよう)動画、またはお写真、すでにお持ちの猫グッズを撮ってお越しください。

お届け

川崎市 

川崎区 、幸区 、中原区 、宮前区 多摩区 、川崎駅 、溝口駅 、小杉駅 etc

横浜市

鶴見区 、港北区、 横浜駅 etc

東京都

都内近郊 世田谷区 、大田区 、品川区 、港区 etc... 

​ご相談ください

bottom of page