キャットペアレンツ

キャットペアレンツさんは『里親』ではなく、『養い親』になって頂く制度です。

離れていながらも親のように、猫の命に愛情を持ち、幸せを願い1日100円の援助金という形で、その猫が心配なく過ごせるよう、資金面で支援してくださる制度です。

Image by Evgen Bryl'

Cat Parents

猫は大好きだけど、アレルギーで飼えない」「住宅事情で猫を飼えない」「今飼ってる頭数以上に、これ以上は飼えないけど、保護猫活動に協力したい」
キャットペアレンツ制度は、猫を実際には飼えない方も、保護猫を応援していただけます。

レスキュー猫さんは相当数になる見込みです。また、状態的に譲渡が難しく終生飼養になる猫達もたくさんおります。キャットペアレンツさんとして、お付き合いしていただけましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

​概要

1ヶ月  3,000円     

     

(3ヶ月・半年・1年分等、前納も可能です。)をご援助下さい。

 

● 援助下さったお金は、養い子の生活費(衣食住や医療費)に使います。


● 近況は1年に1回に程度になりますがどうぞ、ご容赦くださいませ。

目の前の命の救済を優先させていただくため十分な報告ができておりませんことを深くお詫び申し上げます。


● キャットペアレンツさんを続けられなくなった場合は、当方で責任を持ち養いますので、ご無理をなさることなくご連絡ください。

3ヶ月以上ご支援金が滞りました場合は、なんらかのご事情によるものと判断し、退会の扱いをさせて頂きます。


※月の途中等で、譲渡先が決った場合は、まだキャットペアレンツさんが決まっていない保護猫の養育費等に当てさせていただきます。返金等は致しかねますが、どうぞ、ご了承くださいませ。

キャットペアレンツさん募集

ゆき猫_ペアレンツ_まるちゃん のコピー.jpg
ゆき猫_ペアレンツ_ちびたろう のコピー.jpg

1匹でも多くの命を救うためにわずかな時間でも使わせていただきたく、原則的には面会等への対応は致しておりませんが、どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。Instagramに合わせて、ライブドアブログ、Amebaブログ『幸 アニマルサポート』にて活動をできる限り発信させていただいております。状況をご理解いただきました上、検討願えましたら幸いです。

キャットペアレンツ募集の詳しい情報はこちらから